テーブルウェア・フェスティバル2014

テーブルウェア・フェスティバル2014へ行った時の、記録です。

この日は雪が降っていて、2012年に行った時と比べると会場はやや空いていました。
お蔭で、ゆっくりと見て回ることが出来ました。^^
f0207936_3591385.jpg
今年の特別展示(?)は、スタイル・オブ・ニューヨークでした。
真っ先にこの展示から見て回りました。
f0207936_3591815.jpg
オレンジが主体の、元気が出るようなコーディネート。
f0207936_3592336.jpg
こちらは一転、落ち着いた色合いです。
f0207936_3592781.jpg
アメリカ国旗と同じカラーリング。
f0207936_3593390.jpg
とても可愛いコーディネートで、このブースの前にはたくさん人がいたのを覚えています。
(これを書いているのが2月26日で、いろんなことがうろ覚えだったりします。^^;)
f0207936_3593895.jpg
f0207936_359442.jpg
帝国ホテル東京のウェディング。
とても素敵でした。
f0207936_3594946.jpg
今回も、ワインの試飲を楽しんだり、ちょっとしたものを購入したりと、大変楽しめたテーブルウェア・フェスティバルでした。
来年も、行けるようなら行きたいです。^^
[PR]
by cooking2009 | 2014-02-04 10:00 | その他