人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー

8月の出来事ですが、ベターホーム協会さんのお米料理の会を受講してきました。
今回習ったのは、「ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー」です。^^
ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー_f0207936_0165219.jpg
こちらは先生が作ったものです。
ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー_f0207936_017037.jpg
自分達で作ったものは、こちら。
ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー_f0207936_0171542.jpg
どれも美味しかったです。
ビビンバは、具の1つ1つを調理していくのでやや手間がかかりましが、とっても美味しかった!
フォーとだいこんもちも美味しかったです。^^

そして帰りに、ルエールサンクさんに寄ってケーキを買いました。
ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー_f0207936_0172655.jpg
中山シェフのケーキ、久しぶりです♪
ビビンバ、だいこんもち、とり肉のフォー_f0207936_0174182.jpg
どれも、期待通りの美味しさでした!
ああ、中山シェフのケーキだわ~って、一口食べて思いました(*^m^*)
店内には美味しそうなパンも並んでいたので、今度はパンも買って帰りたいです。^^